vol.3 ヤツがやって来た!!

 7月の下旬に家族旅行に行ったのだが、その翌日の週末から体が重たかった。

旅でかなりはしゃいだこと、仕事も1か月が経過したこと等からの「疲れ」

だと思っていた。

 だるさから発熱に・・・なんと久々の39℃。頭がくらくら・・・

何を食べても味がしない。

 これはついに「ヤツが来た!!」と思った。

そう、ヤツの名はコロナ!

 考えられる感染経路は旅館の売店におばちゃん。声が風邪ぎみだったし、マスクをせずに咳をしていた。瞬間的に「あっ!」と思ったがこちらもマスクはしていなかったのでどうすることもできず。

 さて、それから2日間はベッド生活。

トイレに行きたくなったのでトイレに向かう。用を足したところまでは覚えているのが、その後の記憶がない。気づいたときには、廊下でパンツを半分おろしたまま倒れている父を心配そうに見ている子どもたち。

 子どもたちから話を聞くと、「ドン!」と音がしたので、2階に様子を見に行ったらいろんなところが丸出しの状態の父が倒れていたとのこと。

 どうやら、ベッドに戻る途中で気を失ったようで前から倒れて頭を打ったようだ。気を失うとは怖いものだ・・・・しかも、〇〇〇が丸出しの状態!ハズい。

 

 その後は、なんとか回復したが、どうやら妻にバトンタッチをしていたようで、

みごとに翌日から選手交代しました。

 ワクチンも4回打っていたけど、さすがにもう効力は無いようですね。